Home > Archives > 2011-06

2011-06

驚愕!オリジナル凄し!

10年以上のブランクを経て見事復活を遂げた伝説の関西オリジナル・ハードコアパンク「ZOUO」チェリー氏率いる「ダンスマカブラ」。
そのチェリー氏、ブランクを全く感じさせないどころか、その勇姿はかつての「ZOUO」の頃のようなアグレッシヴ感が充満していた。完全に毒抜きをし、精悍な出で立ちとなっての復帰LIVEはまさに80年代初期ハードコアパンクの最もトガっていた最良の部分が凝縮されていた。
圧巻!自分の記憶が20数年前と完全にダブってしまった。しかし誰が想像してたであろうこの復活劇を。参った。とにかく格好良過ぎた。
さらに新メンバーにチェリー氏が不在の間も代理で参加していたD.D.S.での我が相方、藤本修羅も加入ときて最強のメンツとなっての復活LIVE第一弾。
まだの人、次は絶対観た方がいい!ダーティーな時代の先端を走ってた人は時を経てもやっぱり違いますよ。
かつてザ・ダムドが来日した時、通常のお客は前身真っ黒な格好で会場に出向くところをチェリーさんだけは全身真っ白の皮ジャン・スタイルで登場したというのもありました。
ご承知のように震災以降、戦時中のように物事が隠ぺいされて嘘の情報ばかり氾濫し、一般大衆、庶民がいいようにダマされて利用されるひどい時代になってしまいました。放射能汚染というこの事態は究極に人の良心(日本人の心)に揺さぶりをかけています。
このような中でも昔も今もトガってた格好いい先人の放つリアリズムには勇気をもらいます。音楽・カルチャー、ファッション重要です。こういう出来事、瞬間があるから、我々のような人間は明日、また次に向えるんだとつくづく思いました。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今日は久々に上がる!一日になりそうですよー!!!

本日老舗NOONが改装してCAFEを開きましたよー!!!
もちろんカフェの常識の喫煙OKですよー!!!
テイクアウトスタイルでお値段もお安いですよー!!!
高架下路面で雰囲気バッチシですよー!!!
一人の黄昏、デートにもいいですよー!!!
平日の朝は喫茶店のように7時から開けるそうですよー!!!
SEX、セデショナリーズな服作ってるジョニーや可愛いお姉さんがスタッフなので皆さん、気軽に行ってくださいよー!!!
と、本日はアメ村は元スターリンの人がやってるライブハウス「キングコブラ」で関西オリジナル・ハードコアパンク「ゾウオ」のチェリーさんの「ダンスマカブラ」が祝!復活LIVEですよー!!! さらにシンタニさんの「レイプス」も共演ですよー!!!
と今日は久々に上がる!一日になりそうですよー!!!
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-06

Return to page top